指名1か月200人以上、元カリスマ美容師の夢の憧れ美容師になるまでの道。>美容院の大きなクレーム

やっぱり人を相手にしているし、あるモノ(髪)を
なくす(切る)わけですから時にはクレームにもなります。
僕の会社で大きなクレームはクレームというか、
耳を切っちゃった美容師がいました。

切るといっても本当に小さいですが切り落としてしまいました。
そりゃ怒るわって、そんな感じの人じゃなくて、全然大丈夫ですって
事で、ちゃんと治療して、料金もタダで、
でもその後誰かに吹き込まれたの
だと思いますが、帰ってから損害賠償的な感じで電話が
きたみたいです。まあ非はこちらにあるのでいいのですが、
あまりの人の変わりようにみんなびっくりしていました。

あとはずーっとその女性美容師を指名してた男性客がある日、
「何だこのカットは」と電話かかってきて、一回きて、直して、
また電話で言ってもう1回来てました。
なんかごちゃごちゃ言われながら直していて、
泣きながらカットしていました。
結局話を聞くと、なんかいつもより大事に扱われなかった
のが気に食わなかったそうです。



姉妹サイト

縮毛矯正で失敗しないために美容師がくせ毛、縮毛矯正の知識教えます。
現役ベテラン美容師の私が、髪の悩みを解決!!くせ毛で悩んでいるあなた、正しい知識を身に着けて、縮毛矯正で失敗しない様にしましょう。
美容師の私の経験から、くせ毛で悩むあなたにアドバイスをしていきます。

美人女性美容師が教える、美容師経験談
女性美容師があんな事やこんな事、業界の裏話を教えちゃいます。美容師の方もそうではない方も裏話見てみてくださいね。

人気ヘアサロンで働く、美人女性管理美容師が教える、美容師の経験談
美容師に憧れている人、美容師になりたい人、美容師の事を専門学校〜国家試験〜就職〜などを女性美容師の私の、経験談を紹介しています。

アンチエイジングが趣味の30代主婦が教える−5歳を可能にする、簡単、即実践方法教えます。
美しい女性、美しい男性になるために必要な情報が満載。アンチエイジングの決定版。

知って得する、大好きなお酒をもっとおいしく飲むコツ、お酒の豆知識。
毎日のお酒を少しよおいしくするための情報サイト。お酒のうんちくが満載です。

みなさんの知らない飲食店の裏側を元飲食店の正社員が飲食業界の話を教えます。業界裏話も多数掲載。

保育、育児と大変な子育てママの悩み解消、子育て応援日記
出産、子育て、育児に悩んでいるママに、私の子育て経験談を教えます。子供をしっかりと育てられるように是非参考にしてください。

海外生活、海外留学をされる方必見!!素晴らしい時間を過ごすために、海外生活で必要な事を教えます。
海外で生活経験のある私の経験談を掲載しています、海外で必要なものは?気をつける事は?いろいろ書いています。もちろん気になるあれも書いていますよ

成功への近道!!これを見つけた方はラッキーです。
成功している本当のサイト運営者の情報サイトです。必ず参考にしてください。インターネットでお店を作って20代普通のOLが年商1億円!成功するECサイト運営講座

あきらめるなあの女性を振り向かせろ30代からのモテ方
モテる大人になりたいそこのあなた、こそサイトがその悩みを解決します。モテる為の大人の情報サイトです!あきらめるなあの女性を振り向かせろ30代からのモテ方


指名1か月200人以上、元カリスマ美容師の夢の憧れ美容師になるまでの道。

トップページ
憧れの職業、美容師の世界
ピンからキリまである、専門学校の選び方
美容師になる為には
結構難題?美容学校の学習内容とは
実技授業の克服方法
美容師国家試験の内容と対策
将来を決めるサロン選びの決め方、アドバイス
失敗しない、選びたくないサロン
美容室デビュー、初日の仕事は?
右も左もわからないサロンの1日の流れ
最初の練習は何をするの?
基本のシャンプー練習の大切さ
ついにシャンプーデビュー、お客様の反応は?
次はヘアカラーの習得、確実に習得しよう。
失敗はゆるされない、ヘアカラーの世界
ファッションカラーの押さえておきたいポイント
センスが問われる、ヘアブロー攻略
お金のないアシスタント時代の給料は?
憧れの職業、美容師の給料を教えます
あの有名カリスマ美容師の給料は?
メインアシスタントになって、できる美容師になろう
基本のカット技術の重要性
他と差をつけるためのカットの練習方法
カットカリキュラムのお話
難関、カットモデル探し現場の話
緊張のカットテストの雰囲気
念願のスタイリストデビュー、心得ておきたいこととは?
カリスマ目指して日々精進、停滞時の克服方法
伝説のカリスマ美容師
本当にうまかった先輩美容師の仕事
人により変わるカリスマ性
売り上げNO1だったAさんのカリスマ性
かっこいい男性美容師の恋愛事情
かわいい女性美容師の恋愛のお話
マジでへこむ、カリスマ美容師の失敗談
美容院の大きなクレーム
美容師ランク分けの裏話
ヘアスタイルの相談、カウンセリングはしっかりと、細かく
世界から見る日本人美容師の評価とは?
外国語の喋れる美容師は、はっきり言ってかっこいい
結構高い、美容師のハサミの秘密
元美容師オススメのシャンプー、トリートメントは?
モテる女性は使っている、洗い流さないトリートメント
気になる市販ヘアカラーリング剤のお話
美容院と経皮毒の関係性
超多忙!?カリスマ美容師の一日
カリスマから独立へ、美容院オーナーになる為に必要な事
いつも憧れる美容師の悩みを聞いてください。
美の追求、生涯美容師目指して頑張ろう

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system